仕事帰りに絶対買いたくなるコンビニグルメ&スイーツ7選

食品

仕事帰りに絶対買いたくなるコンビニグルメ&スイーツ7選

この夏外せない!安くて美味しい♪コンビニグルメ&スイーツ
最近のコンビニグルメやスイーツはホントに美味しいものがいっぱいで、つい目移りしてしまいますよね。
今回はこの夏各コンビニで話題のグルメ&スイーツを選んでみました。仕事帰りについ買ってしまうものばかりですよ♪

トロピカルフルーツマンゴーのパフェ ◆セブンイレブン
8月初旬から、関東限定で発売されます。
マンゴーゼリー、パインムース、オレンジゼリーの上に、見た目も爽やかなクラッシュゼリーや濃厚な食感が嬉しいマンゴー、酸味のバランスが絶妙なパインがたっぷりとのっています。

メロンのフルーツトライフル ◆ナチュラルローソン
フルーツエキスをたっぷり含んだスポンジの上に、メロン、ピンクグレープフルーツ、オレンジ、マンゴーなど夏に美味しいフルーツをふんだんに乗せました。
メロンゼリーとブラッドオレンジゼリーがさっぱりとした後味になっています。

グラデーションゼリー 桃のジュレとチーズボール ◆ファミリーマート
7月から発売されています。国産白桃果汁をたっぷり使ったゼリーとレモンゼリーに自家製のチーズボールがふわっと浮かんでいます。
ゼリーには免疫力アップに効果が期待されるシールド乳酸菌M-1して、美と健康にも嬉しいスイーツです。

冷たいパスタロミロミサーモン ◆ファミリーマート
食がすすみづらい夏は、爽やかな冷製パスタで決まり!ハワイ料理「ロミロミサーモン」をアレンジした冷製パスタです。
ほどよい酸味のマリネ仕立てのスモークサーモンがたっぷりとトッピングされ、白ワインビネガー・レモン・生姜等でさっぱりと仕上げたソースが添えられています。夏に食べやすい美味しさのパスタです。

鹿児島のうまい!うなぎまぶし ◆ローソン
なんとおにぎりタイプのひつまぶしです。7月30日の土用丑の日にちなみ、鹿児島県産のうなぎをたっぷりとご飯に混ぜ込み、うなぎの蒲焼で包んだ逸品。
コクのあるうなぎ、ツンとくるわさび、香り豊かな山椒のコラボレーションが絶妙です。

牛粗挽きハンバーグ&黒豚蒲焼弁当 ◆セブンイレブン
夏だからこそガツンと食べたいという方におすすめ!
牛肉100%のハンバーグと鹿児島県産黒豚蒲焼きを組み合わせたお弁当です。「ザ!肉」なので、サラダを添えると栄養バランスが良くなりますね。

季節限定のスイーツ&グルメを今日も頑張った自分へのご褒美に♪

もはや洋菓子店やレストランに引けを取らない美味しさのコンビニグルメ&スイーツ。会社帰りや自宅近くで、食べたい時にサッと買える気軽さが人気です。一日頑張った自分へのプチご褒美として購入してみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました