男性が嬉しい甘え方でしっかりハートをゲット♪

思わず抱きしめたくなる!?男性が泣いて喜ぶ7つの甘え方

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

男性が思わずグッとくる♪甘え上手は恋愛上手!

女性から見ると「やり過ぎでしょ!」と思えるような甘え方でも、男性にとっては「可愛い♪」と感じるものだそうです。そう、オトコって単純!!男性が喜ぶ甘え方をしっかりインプットして、甘い恋愛してみませんか?

【1】彼の好みの香水をつけて耳元でささやいてみる

香りは最強の恋愛アイテム。しかも彼好みの香りならなおさらです。
耳元でささやくように甘えるのは、ちょっぴりくすぐったいような、男性はそんな気持ちになるそうですよ。声のトーンは少し上げ気味にして、「今度二人っきりででデートしたいな♪」と誘ってみるとOKがでるかもしれません。

【2】腕をギュッと掴んでみる

人混みを歩いているときに離れないように、腕をギュッと掴んでみたり、腕ごと抱きしめるような感じでくっついてくる女性を嫌がる男性はいないでしょう。
腕をギュッとした後は上目つかいで「離れちゃいそうで不安だったの…」などと甘えてみると効果バツグンです。

【3】上目使いで甘える

これは男性に対してならとっても効果的です。例えば上目遣いで「もっと一緒に居たいな…♪」と甘えれば、思わず抱きしめたくなること間違いなし。

【4】手を広げて「ギュっとして!」とおねだりする

彼の正面に立って、手を思いっきり広げて「ギュッとして♪」と言われたら、思わずギュッと抱きしめてしまうでしょう。
素直に甘えられるのが一番可愛いという男性も多いです。

【5】笑顔で「おかえり♪」と声をかける

仕事やバイトで疲れて帰ってきた男性が癒される一言は、女性からの優しい「おかえり」でしょう。
まだ家族になっていなくても、温かい気持ちになってギュッと抱きしめてしまうかも。美味しい手料理があれば離したくなくなるのでは!

【6】袖をつまんでみる

これは定番ですが、男性がキュンとする甘え方の代表格です。女性からの「私のことを気にかけて欲しい」というアピールを、言葉にせず袖をつまむことで表現してみましょう。
男性が気付いたらちょっと上目つかいで甘えてみると一層効果的です。

【7】ほっぺを軽く膨らませてみる

ほっぺを膨らませて甘えるのは、やっぱり可愛いですよね。やっと二人の時間が持てたけれど、もう帰る時間になってしまった、でもまだ帰りたくない!というときに拗ねたように甘えてみると男性がグッとくるかも。

 

男性が嬉しい甘え方でしっかりハートをゲット♪

ハート

男性がうれしい甘え方は、女性から見ると「ぶりっ子」としか映らない可能性が大なのですが、男性は甘えられればやっぱり嬉しいものです。好きな男性と二人っきりの時は思いっきり甘えてみてはいかがでしょうか。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

❥More Press > 恋愛 > 思わず抱きしめたくなる!?男性が泣いて喜ぶ7つの甘え方