この夏絶対に食べておきたい絶品アイスクリーム8選

この夏絶対に食べておきたい絶品アイスクリーム8選

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

コンビニやスーパーで毎日至福の時間を味わえます♪

暑い夏はなんといってもアイスクリームが主役!気軽にコンビニで買える期間限定アイスクリームは、いつ販売が終了するかわからないので早めにゲットしましょ!
クーラーが効いた室内で、まったりと味わいたいですね。

 

「チェリオ チョコバナナ 甘熟王」(森永乳業)

おなじみのチェリオから、バナナの王様と言われる「完熟王」とコラボしたシリーズが季節限定で登場します。
糖度が高い「完熟王」をたっぷり使い、濃厚なバナナアイスに仕上がっています。
アイスの中心にはセミスイートチョコを入れて、ピーナッツのつぶつぶと、パリパリ食感のコーティングチョコは、チョコ好きにはたまらない逸品です。

 

「爽 ピーチ&ピーチ果肉入り」(セブンイレブン)

こちらはセブンイレブン限定のアイスクリームです。
シャリッと感と滑らかなクリームのコラボが美味しい「爽」シリーズに、桃の果肉をたっぷりと使用しました。販売期間は9月頃までですが、期間限定ですので気になる方は早目に食べたほうがいいかも。

 

「ピーチフラッペ」(ファミリーマート)

夏はさっぱりした喉越しのアイスが食べたい方におすすめです。
ピーチフラッペは国産ピーチを使用した香り豊かなフラッペ。原材料に乳酸菌飲料を使っているので、後味すっきりの飲み心地が人気です。

 

サーティワンのアイスクリーム(デイリーヤマザキ)

サーティーワンのアイスクリームがデイリーヤマザキで食べられます♪
実店舗でも人気の「ポッピングシャワー」、「キャラメルリボン」などのフレバーが手軽に買えちゃいます。なんと、デイリーヤマザキ限定のフレバーも登場しているので、ぜひお店でチェックしてみてくださいね。

 

「PARM(パルム) ザ・オランジェット」(森永乳業)

上質な風味が人気のPARM(パルム) から、期間限定フレバーが登場しました。
なめらかなバニラアイスクリームに爽やかなオレンジピール&オレンジソースを入れて、夏に嬉しいアイスクリームに仕上がっています。

 

「5種の贅沢果実BAR」(ローソン)

ローソン限定のフルーツアイスが登場!
ベースは爽やかなマスカット味で、ビワ、キンカン、ブドウ、グレープフルーツの果肉がたっぷり入っています。見た目もカラフルで楽しいですよ。

 

夏はいろんな季節限定アイスクリームを楽しめますね♪

アイス

アイスクリームの食べ過ぎには注意ですが、この時期だからこそ楽しめるのもアイスクリームの魅力です。
アイスクリームは少しの量をちょっとづつ食べられるから、夏限定のいろいろな種類のアイスクリームを楽しめると思います♪

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

❥More Press > グルメ > この夏絶対に食べておきたい絶品アイスクリーム8選